来年春ぐらいに日本に行きたいと思っています。帰ったら行ってみたいお店を備忘かねてリストアップしました。お友達の皆さま、一緒に行きましょうー。

女の子クラブ

女の子の服に着替えられる新感覚女装サロンバー。手ぶらで女装が体験できます。お店の男の娘とお話しもできるみたいだし、男友達と一度は行ってみたいお店です。大阪店もある!

参考記事:手ぶらで女装できるバー「女の子クラブ」女装体験レポ 

フクロウカフェ もふもふ

新宿にあるフクロウカフェ。フクロウカフェって各地にあるんですね。癒されたい!

参考記事:癒しの【ふくろうカフェ】まとめ(全国版)

魚べい

タッチパネルで注文すると、高速でお寿司が提供されるお寿司屋さん。食べたいというより、オーダーしてでてくる様子を見に行きたい! 

KURANDO SAKE MARKET

sake3000円で日本酒飲み比べし放題!しかも時間制限無しのお店。池袋、浅草、渋谷にあるようです。

参考記事:ここは天国か…… 3000円で時間無制限、100種類以上の日本酒飲み放題のお店が池袋にオープン

加賀屋

kagaya

外国人にも人気らしいこのお店。ちょっと怖いもの見たさで行ってみたい。

参考記事:新橋の異常な居酒屋「加賀屋」に潜入

新感覚ガールズバー「YAH TOKYO」

水着ギャルとセクシーな「ポールダンスショー」を楽しめる新感覚のガールズバー。昔からバーレスクが好きで、六本木のバーレスクTOKYOも好きなんですが、こちらは銀座。目の前でポールダンス踊ってくれるってすごく楽しそう!ガールズバーって女性だけでも入店できるのかな?

参考記事:妖艶かつ絢爛。銀座の真ん中でポールダンスを嗜む夜

吉呑み富士酒場

吉野家の居酒屋業態「吉呑み」と富士そばの居酒屋業態「富士酒場」。吉野家も富士そばもなんだかんだよく行ってたので、居酒屋として飲みに行けるならばぜひとも行ってみたいです!

参考記事:吉野家の赤提灯でちょい飲み!「吉呑み」のコスパが想像以上だった
参考記事:富士そばのちょい呑みがコスパ最高すぎ!「ふじ酒場」なら2杯目以降は驚きの1杯200円

蕎麦COMBO WATANABE

一風堂プロデュースの蕎麦屋さん。パクチー蕎麦食べに行きたい!

参考記事:【パワーアップ】日本そばとパクチーの融合! パクチーまみれの「パクチーそば」は “アジ和ンテイスト” や!! 外苑前『蕎麦コンボワタナベ』

この他、マッチョの焼肉屋さんにも行ってみたかったんですが、期間限定だったのですね。残念!東京って本当に色々あるなぁ。

とにかく普通に美味しい焼肉とかお寿司とか食べに行きたい!

noteメルマガ↓はじめました。よかったらフォロー&登録してください。