日本に帰ったら行きたいお店リスト!女の子クラブ、パクチー蕎麦、日本酒飲み放題などなど

来年春ぐらいに日本に行きたいと思っています。帰ったら行ってみたいお店を備忘かねてリストアップしました。お友達の皆さま、一緒に行きましょうー。 Continue reading 日本に帰ったら行きたいお店リスト!女の子クラブ、パクチー蕎麦、日本酒飲み放題などなど

Uber全7メニュー解説@サンフランシスコ、UberX以外にも色々あるよ

Uberが新サービスUberHOPとUberCOMMUTEを発表しました。UberHOPはシアトルで、UberCOMMUTEはシカゴで試験運用開始予定の通勤用サービスのようです。

東京だとUberはおそらくUberBLACKとTAXIだけだと思うのですが、Uberには他にも色々メニューがあるんです。ここサンフランシスコで利用できるメニューを紹介してみたいと思います。
Continue reading Uber全7メニュー解説@サンフランシスコ、UberX以外にも色々あるよ

日本&アメリカで結婚式に参列して感じた違い、日本でもできそうなこと

今年は数えてみたら7回も結婚式に参列してました。お年頃というわけでもないのに!

東京、ハワイ、サンフランシスコ、サウサリート、ナパ、モンタナなどなど。たくさんの結婚式に参列して、これは日本でも取り入れられるのでは?という良いところがあったので、日本と違うなぁと感じた部分をまとめてみました。 Continue reading 日本&アメリカで結婚式に参列して感じた違い、日本でもできそうなこと

10分でできるレシピ付き食材宅配 Gobble 試してみた。本当に10分で出来るのか!?

今年2月にレシピ付き食材宅配 Blue Apronを使ってみて、あまりの調理時間の長さに涙目になった私ですが、なんと調理時間たったの10分のサービスがありました。Gobbleです。 Continue reading 10分でできるレシピ付き食材宅配 Gobble 試してみた。本当に10分で出来るのか!?