LINE公式の人気キャラクター、ムーン、ブラウン、コニー、ジェームズ。中には日本では手に入れることのできない、海外限定のスタンプがあるようです。何気なく使っていたムーンのスタンプが、友達にすごく嫌がられて、海外限定であることを知りました。

私が使ってるのは、上の画像の Moon: Funny Faces Part1 & Part2 です。いくつかピックアップすると…

pick2

例えばコレ、ガーン!みたいなシチュエーションで使うと、「え…なにこれ…」という感じで嫌がられます。

IMG_6152

例えばコレ、拒否している感じ(?)はしますが、表情が何を表しているのかよくわからない。。 

pick1例えばコレ、もうムーンじゃない…。

いずれも私が知ってるムーンとは別人です。 

IMG_6154

他にも様々な海外限定スタンプがあるようです。

外国語おしゃれすぎる!海外限定のLINEキャラクタースタンプまとめ

この海外限定スタンプですが、海外に行けばみんなゲットできる!と言うわけではなく、人によっては設定変更が必要なようですが、設定次第でダウンロードできるようです。旅の思い出にいいかも?

興味がある方は、「海外 LINEスタンプ ダウンロード」あたりで調べてみてくださいー。

noteメルマガ↓はじめました。よかったらフォロー&登録してください。